☆スイッチ☆

現代の思想家、哲学者であり事業家。人生相談なども行っております。

オシャレは我慢というのはダサい人の事

オシャレは我慢!って聞いたことないですか?

誰が言い出したかしらんけど聞いたことある言葉

でもこれってよくよく思ったらダサい人限定ちゃうかなって(笑)

 

これからの時期に言う人が増えそうやけど

つまりは薄着しないとオシャレになれないってこと

秋服とか春服ってたしかにオシャレしやすいと思うんですけど

冬のコートとかあったかい服装でオシャレにするのは難しい。

だから冬でもついつい薄着しちゃう

冬服をオシャレに着こなせない言い訳にオシャレは我慢とか言う

それってクッソダサい!その根性がださい

 

今は安くでスタイリストに個人のスタリングしてもらえるから

そんなん活用して真のオシャレになりましょ