☆スイッチ☆

現代の思想家、哲学者であり事業家。人生相談なども行っております。

最近のアニメは女子を戦わせ過ぎな件について

まいど、こんにちわ

私は職業柄とかではなく、ただただアニメが好きなのでよく見ているんだが

最近のアニメに一言いいたい!

女の子に戦わせ過ぎ!だと

女性社会だとか

男より女のほうが強い時代だーとか

あほみたいなやつがいうておりますが

いやいやいやいやい

そうかもしれんけど、戦い過ぎでしょ!

星 明子(←星飛馬の姉)みたいな木影から見守ってくれるような昔ながらの奥ゆかしい

やまとなでしこみたなタイプが激減しており

見守るどころか、公式戦にもでれへんのに鬼練して

練習試合でエースよりいいピッチングするような輩ばっかりに。。。

ちょっと怪物だー、悪魔だー、魔法だー言うてたら

だいたいスタイルのいいかわいい子が必死で戦ってるっていうね。

 

 

 

はぁ( ゚Д゚)!?

男なにしとんねん!

守られ過ぎやろ!!

ヘタレ極めってるな|д゚)

アニメを見ていれば最近の若い子のヘタレ加減がよくわかります。

 

とはいいながらアニメ見ながらご飯を食べる毎日です。